2011年09月28日

おしらせ

ヤマト(11/9/7撮影)今日、9月28日午後2時頃、ヤマトは16年の大役を果たされ、旅立ちましたので、おしらせします。
今頃は、虹の橋で元の飼い主との再会を喜んでいるのではないかと思います。
享年16年9か月(誤差2年)の大往生でしたが、大変静かな最期でした。

おつかれさまでした。
今まで、いっぱいいっぱいありがとうです。


ちまき家はしばしの間、喪に服しますが、バカ猫が頑張ってますので、このブログはまだまだ続きます。

経過については、また改めてupします。

※画像は9/7撮影のものです。


posted by chimaki at 19:49| Comment(6) | TrackBack(0) | ヤマトのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
9月7日のヤマトくん、
すごく痩せてるけど、すごく優しい顔してますね。
虹の橋で、げろと会ってやってください。
Posted by SEKI at 2011年09月29日 11:15
ひさびさに立ち寄ってみたらこんなことになっていようとは……。

ヤマトさん、お疲れさまでした。
アッチでうちのグリコをみかけたら、仲良くしてやってほしいな。

そして、ちまき様もお疲れさまでした。
Posted by さだいもーと at 2011年09月29日 15:50
ヤマトさん、よくがんばったね。お疲れ様でした。ちまき様も。

いい猫生だったと思います。愛されて、ちょっと厳しくて、
でも最後はきっと幸せで。

今頃は先の飼い主さんと再会を寿いでいるでしょうか。
むーとグンと、そして私がそちらに行ったら仲良くして
くださいね。

私からも伝えたい。いっぱいいっぱいありがとう。大好きだったよ。
忘れないからね。
Posted by さだ at 2011年09月29日 18:48
初めてコメントさせて頂きます。

陰ながらブログをいつも拝見させて頂いてました。

なので、ヤマトさんの病状がずっと気になっていました。
私も同じ病気で2年前に6歳で飼い猫を亡くしました。
とてもとても悲しかったです。
けれど、ヤマトさんは16歳という長い人生を全うされてちまきさんと一緒にいられてとても幸せだったでしょうね。

現在は我が家にももうすぐ2歳になるやんちゃ盛りの猫がいます。
動物は本当に癒しですね。
亡くなった猫(モモといいます)も私たちの中にずっと行き続けています。

ちまきさんも今はとてもお辛い時だとは思いますが、これからもブログを楽しみにしています。

ヤマトさん、モモと会えたらお友達になってあげて下さいね。
Posted by マリコム at 2011年09月29日 19:30
ヤマトくん
お疲れ様でした。
ちまきさんもお母様も・・・

寂しくなっちゃいますね。
福ちゃん寂しいだろうな。

虹の橋で、ゆっくりのんびり過ごしてね。
またいつか会いましょう。
ヤマトくん ありがとう。
Posted by miaow at 2011年09月30日 02:58
ヤマトくんお疲れ様でした。
16年。大往生でしたね。
とても幸せな時間を過ごしたことと思います。
いつかはみんなヤマトくんのところに行きます。それまで待っててね。

Posted by く〜母 at 2011年10月06日 18:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。